アメフトおじさんの愚痴日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築移転

<<   作成日時 : 2006/07/08 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいらが勤務したことのあるお仕事場が、今年限りで発展的に解消して新しい場所に新しいシステムで新築オープンするそうである。

新しい場所は、琵琶湖会館の直ぐ前だそうで、昨日その完成イメージ写真をお送り頂いた。
職場をバイバイしてから、とんとご無沙汰しているが、元居た事業所が益々発展して行くと言うことは、最早無縁のおいらでも嬉しいことである。
末永くお客様に可愛がってもらいたいものである。
おいらが、働いていた頃、ご贔屓になっていたお客さまは、今でも引き続いてお越し下さっているらしいし、皆さんも新しい建物の完成をお待ち願っているに違いない。
ありがたいことである。
来年の一月にはオープンするそうであるが、おいらも若し認知症が進んでいなければ、そして車椅子のご厄介になっていなければ、おNEWの建物を拝みたいものである。
若し、無事にその事業所を訪れる事が出来たら退職後満6年振りである。
おいらは信念として前任者は元の職場に近寄っては行けないという偏った屁理屈を後生大事にしている。
無能者のおいらがチョロチョロ先輩面して顔を出すと言うことは、後任者にとっては大変迷惑なはずである。
歓迎などされるはずが無い。
そのことが、わかっていれば人生全て丸く収まるもの・・・・
わかっていないから政治でも、企業でもややこしくなる。
まあ、そんな独りよがりの屁理屈を貫いて来たおいらであるが、新しい建物を見せてもらいに行くと言うことになると6年ぶりにおいらの信念を破ることになるかも知れぬ。
お送り頂いたイメージ写真は、一見、どでかいパチンコ屋さんかと見間違うほど・・・

腰痛と、足指の痛みで暫く遠ざかっていたお散歩を昨日から復活した。
痛みは、変わらぬが、このままじっとしていても始らぬ。
朝起きてから、夜寝るまで、椅子に座ったままでTVの番をしているだけの毎日では、イライラが募るばかりで、運動不足も甚だしく、頭の働きも、益々退化するだけである。
ムリは出来ぬが頑張るより仕方が無い。
散歩をかねて、テポドンや、ノドンが飛来して来た場合の避難場所を探すことにした。
小学校の運動場があるが、ここではダメかなあ・・・。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新築移転 アメフトおじさんの愚痴日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる